気になる!色素沈着を除去する方法

ニキビ跡やシミなど気になる色素沈着。なかなか消えない色素沈着を除去する方法をご紹介していきます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

隠しきれないニキビ跡の色素沈着 薄くするにはどうしたら?

学生のころからニキビが出来ては消え 消えてはまた出来て、ずっと消えることが ありませんでした。 大人になったらお肌も落ち着く・・・ そういわれて期待していましたが、 大人になってからもニキビが消えることはなくて、 つい最近まで ニキビはもうずっと…

陰部の色素沈着ってレーザーで薄くなるの?

空気がめっきり涼しくなって秋ですね(*^-^*) 秋大好きなので、毎日うきうきと過ごしてます。 秋といえばハロウィンが少し定着してきたみたいなんですが、 東京などほどの盛り上がりがあるわけでは無く 地味ーーに過ぎていきそうです。 田舎って平和・・・ か…

ビタミンC誘導体やハイドロキノンはシミに効果があるの?

暑い日が続きますね(ノД`)・゜・。 ウチには小さい子が二人いるんですが 下の子が今週熱中症の症状でダウンしてしまい、 点滴を打ってもらう事態に.....。 危険な暑さでなかなか外にも出られませんね。 暑くてプールに入りたいのに暑すぎるから プール中止な…

シミそばかすに効果のある医薬品はどれ?ハイドロキノンは市販でも手に入る?

夏らしい強い日差しになってきましたね(>_<) 日差しが強いからか肌のアラが見えてしまうんですよね。 なんでだろう...汗で色々落ちちゃうからかな。 毛穴も気になるしシミも気になる夏。 しっかりケアして乗り切りましょう! シミそばかすに効果のある医薬品…

シミそばかすに効果のある医薬品のクリームはどこで購入できる?

紫外線が気になる季節になってきました(>_<) 色素沈着に紫外線は大敵なので、顔も体も 露出のある部分は日焼け止めをしっかり塗って いきましょうね! 最近は「飲む日焼け止め」っていう商品もありますが、 それを飲んでいても、日焼け止めを塗るのは 必須で…

シミそばかす 医薬品やサプリなどの飲み薬は効果あり?

紫外線が強い時期になってきました! 日焼け止めを通年塗るのはシミケアの基本ですが 夏の時期はより気を付けて塗り忘れしないように>< 今日はサプリメントについて! シミそばかすのケアといえば基礎化粧品 と思いがちですが、飲み薬も効果があります。 …

医療用のハイドロキノンクリームは市販の物と何が違うの?

ハイドロキノンは一昔前まで、 医師からの処方がないと購入できませんでしたけど 最近ではお化粧品に配合されているものもあり、 手軽に買えるようになってきましたよね。 では、医療用とお化粧品に含まれているものと どう違うんでしょう? 医療用ハイドロ…

ハイドロキノンは5%以上は皮膚科での処方が必要?ピーリングもすると効果が高い?

ハイドロキノンって、お化粧品だと1%~4%くらい。 高濃度のハイドロキノンクリームはネット通販とかでは みるけど輸入品っぽいし、なんだか怖い。 皮膚科とか美容皮膚科では高濃度のハイドロキノンが 処方してもらえるみたいだけど、効果はどうなんだろ…

ハイドロキノンクリームの正しい使い方、危険な使い方

シミに効果を出したいなら、ハイドロキノンクリームがおすすめ。 と良く聞くけど、実際どうなのかな? 危険とも聞くし使うのはちょっと不安だな。 美白化粧品といえばビタミンCが含まれてるものが多いし ハイドロキノンってあんまりメジャーじゃないなあ。 …

ハイドロキノンクリームは高濃度だと危険?

ハイドロキノンクリームってお化粧品だと1%とか3%とか 濃度が高くないのばっかり。 楽天とかでみると、海外輸入品の高濃度のハイドロキノンが 売ってるけど・・・・しかも安いし・・・気になる! でもこれって使って大丈夫なの? 高濃度ハイドロキノンク…

5%配合のハイドロキノンクリームはリスクが高い?

シミを薄くするにはハイドロキノン! と良く目にするけれど、ハイドロキノンってなに? 危険は無いの?安全に使うための注意点は? などなど、まとめて調べてみました。 ハイドロキノンを正しく使おう スポンサーリンク // ハイドロキノンってなに? ハイド…

ハイドロキノンの濃度は高い方が効果あり?10%配合は危険は無いの?

お肌の漂白剤とも言われるハイドロキノン。 シミに効果のある成分として知られていますね。 最近は日本でも簡単に手に入れられるようになり、 化粧品などに含まれているものを見ると 濃度は1%や2%など。 これって、もっとハイドロキノンの濃度が高ければ…

気になるお肌の色素沈着を除去する方法は?

肌にある色素沈着やシミ・・・・ もう化粧無しじゃ外には出られない。 顔を近づけるとみられてる気がする。 気になって仕方ないですよね。 そんなシミや色素沈着を除去する方法を 調べてみました。 お肌の色素沈着を除去する方法 スポンサーリンク // 色素沈…

消えない色素沈着・・・愛知県で治療できる病院はここ

脚や腕や顔にできたシミ、昔はすぐに消えたのに、 今はもう頑固な色素沈着になってぜんぜん消えない。 せっかく美白をしても、色素沈着が気になって足や 手が出せない! もう化粧無しじゃ外に出られない! そんな悩みを解決してくれる美容皮膚科を愛知県で …

トレチノイン(レチノイン酸)クリームは市販でも買える?

シミを消したい! でも皮膚科に行く時間もないし、美容皮膚科は値段が高い。 市販薬でなんとか消せないかな? シミ消しについて調べていると、ハイドロキノンと トレチノインという成分をよく目にします。 併用するとシミに効果があるのだとか! 市販の化粧…

消したいニキビ跡!効果のある薬はあるの?

なかなか消えてくれないニキビ跡の赤みやシミ。 徐々に薄くなるかもしれませんが、出来るだけ 早く消えて欲しいですよね。 ニキビ跡を消したい!効果のある方法はどれ? スポンサーリンク // ニキビ跡には種類がある ニキビ跡といっても1種類だけではなく、…

口コミあり 大阪でしみを治療できる美容外科はここ

美容外科というと、美容整形など外科的な処置を するところというイメージがありますが、 シミなどのお肌の施術もしてくれます。 エステなどよりもしっかりと診てくれるので、 安心感があるのがポイントです。 大阪でシミを治療してくれる美容外科 クリニー…

口コミあり 愛知県でしみを治療できる美容外科はここ

美容外科というと、美容整形など外科的な処置を するところ、と思いがちですが、シミなどの皮膚科の 治療もしっかりとしてくれます。 皮膚科のみの美容皮膚科と違い、よりクリニックに近い 詳しい説明などもしてもらえるので安心できる面もありますよ。 愛知…

口コミあり 福岡でしみの治療ができる美容外科はここ

美容外科というと、手術をするところ、という イメージですが、しみの治療も行ってくれます。 外科も行っているので、しっかり診てくれるという 安心感がありますね。 福岡県でシミの治療も出来る美容外科 スポンサーリンク // 湘南美容クリニック小倉院 住…

口コミあり 東京都でしみを治療できる美容外科はここ

美容外科というと、外科的な手術をするところと 思いがちですが、しみなどの治療も行ってくれます。 外科的な手術も検討していて、さらにシミなども 治療したい場合は一か所でできるので助かりますね。 東京都でシミ治療ができる美容外科をご紹介 スポンサー…

しみが治療できる 東京都の皮膚科をご紹介

皮膚科というと、皮膚疾患を治療するところ、 というイメージですが、皮膚科によっては 美容皮膚科を併設していたり、自費治療を 一部行っている皮膚科もあります。 東京都でしみも治療できる病院をご紹介 スポンサーリンク // 飯田橋駅前さくら坂クリニック…

しみを治療できる愛知県の皮膚科をご紹介

しみの治療というと、美容皮膚科でするもの と思いがちですが、皮膚疾患を診療している 皮膚科でもシミの治療をしている病院も 多数あります。 愛知県でしみの治療をしている皮膚科をご紹介 スポンサーリンク // 田中皮膚科クリニック 住所 名古屋市中区錦三…

しみ治療ができる?!福岡県の皮膚科をご紹介

皮膚科というと、皮膚の疾患のみを治療するところ、 と思いがちですが、自由診療でシミなどの治療を おこなってくれるところも多くあります。 調べてみました。 福岡県でシミの治療もできる皮膚科をご紹介 スポンサーリンク // 永犬丸・野見山皮膚科医院 住…

しみの治療は健康保険を適用できる?適用できる場合を調べました

しみって美容皮膚科以外に皮膚科でも 治療できるのかな。 皮膚科で治療する場合、保険適用できる場合も あるんでしょうか。 調べてみました。 シミは保険適用されない?保険が適用されるのはこの疾患 スポンサーリンク // 保険適用になる皮膚疾患は? 基本的…

口コミあり 東京でしみの治療ができる美容皮膚科はここ!

東京にたくさんある美容皮膚科。 なかでもシミの治療ができる、口コミの人気も高い 美容皮膚科をご紹介します。 東京で人気の高い美容皮膚科をご紹介 スポンサーリンク 高山ホワイト皮膚科クリニック 住所 東京都渋谷区恵比寿西2-11-9 東光ホワイトビル3F …

口コミあり 愛知県でしみを治療してくれる美容皮膚科はここ

たくさんある美容皮膚科のなかで、 口コミ評価の高い医院をご紹介します。 愛知県で人気の高い美容皮膚科をご紹介 スポンサーリンク // エースクリニック 住所 愛知県名古屋市中村区名駅4-10-25 名駅IMAIビル3F 電話番号 052-589-1001 フリーダイアル …

口コミあり 福岡でしみの治療ができる美容皮膚科はここ!

化粧品ではなかなか治らないシミ。 自宅ではできない高度なケアをしてくれる、 人気の高い美容皮膚科をご紹介します。 福岡で人気の高い美容皮膚科をご紹介 スポンサーリンク // 品川スキンクリニック福岡院 全国42院を展開する品川スキンクリニックの福岡…