気になる!色素沈着を除去する方法

ニキビ跡やシミなど気になる色素沈着。なかなか消えない色素沈着を除去する方法をご紹介していきます。

2018-03-30から1日間の記事一覧

消えない色素沈着・・・愛知県で治療できる病院はここ

脚や腕や顔にできたシミ、昔はすぐに消えたのに、 今はもう頑固な色素沈着になってぜんぜん消えない。 せっかく美白をしても、色素沈着が気になって足や 手が出せない! もう化粧無しじゃ外に出られない! そんな悩みを解決してくれる美容皮膚科を愛知県で …

トレチノイン(レチノイン酸)クリームは市販でも買える?

シミを消したい! でも皮膚科に行く時間もないし、美容皮膚科は値段が高い。 市販薬でなんとか消せないかな? シミ消しについて調べていると、ハイドロキノンと トレチノインという成分をよく目にします。 併用するとシミに効果があるのだとか! 市販の化粧…

消したいニキビ跡!効果のある薬はあるの?

なかなか消えてくれないニキビ跡の赤みやシミ。 徐々に薄くなるかもしれませんが、出来るだけ 早く消えて欲しいですよね。 ニキビ跡を消したい!効果のある方法はどれ? スポンサーリンク // ニキビ跡には種類がある ニキビ跡といっても1種類だけではなく、…

口コミあり 大阪でしみを治療できる美容外科はここ

美容外科というと、美容整形など外科的な処置を するところというイメージがありますが、 シミなどのお肌の施術もしてくれます。 エステなどよりもしっかりと診てくれるので、 安心感があるのがポイントです。 大阪でシミを治療してくれる美容外科 クリニー…